やっくんはクズ。

やクズのやっくんがただ書くだけ

生理痛が酷すぎて死にたい。

明日から仕事始めてか今日。

 

にもかかわらず生理痛で死んでます。

年末は生理前の症状で死にたくて

 

今は生理痛で死にたい。

 

痛みで息が出来ないし体は動かない気持ちはどんどんマイナス。

 

もっと苦しんでる人いるとか、

制御できてるからマシとか思って生きてきたけど

限界。

 

精神的にやばいことは本当は知ってるけど

病院行きたくないし、薬飲みたくないし、でダラダラと。

 

今になって普通の生活送りたいなら

病院行くべきではないかという当たり前のことに気づいた

 

 

わかってる。

 

わかってるんだけど

 

どうしても自分の女性という性別を受け入れたくない。

 

生理痛で吐きそうなのか自分の気持ちに対して吐きそうなのかわからない

 

とにかく息が出来ないほど痛いし死にたい。

下半身は鉛。

1度姿勢をとったら動けない

 

もうすぐ2時。明日から仕事で2,3月のためにほとんど休みなしの今月

 

死にたすぎる。

 

 

いたい。きもちわるい。おもい。

 

ボクサーに殴られてる

っていう表現

 

 

わかるけどちがう

 

絞られてるとかもなんか違う

 

 

子宮の中に吸引器がはいってて

 

急にグワッッて吸い込まれたみたいな痛み?

知らんわ。表現出来ないからしんどいんじゃんか。

 

生理中にお腹鳴るみたいな感じで子宮が鳴ってるんだけどこれって何?

 

子宮がなってると思ってるだけでこれは腹の音?

 

 

 

 

 

 

あーーまた息してない。

くるしいですばかっちょが。

 

 

死にたい。

そんな新年。

 

今年も元気に死にたいなりに推し追っかけて良いとこで終わりたい。