やっくんはクズ。

やクズのやっくんがただ書くだけ

ライアーゲームの漫画読んでたら、ライアーゲームのドラマが見たくなったけどオンデマンドに映画しかなかった

ライアーゲームみたいな色彩きれいで映像きれいなの、

好き。

 

 

ずっと作品好きだったんだけど、

つい最近ずっと使ってた漫画アプリに漫画版が公開されてたから見ることにした。

 

 

ら、結構違って面白い。

 

 

漫画に比べて映画の方みんなアホすぎて面白いww

 

 

 

仲間にする!!!って漫画ではすごかったバンダナが、エデンの園ではそもそも仲間に入れてない時点でwww

 

 

フクナガって美人のオネェさんだと思ってた;;

 

コイツかよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

なんか色々かけそうなので、ライアーゲーム細かく書きたいな…。

 

 

あと漫画原作の実写化についてでも…。